2016/12/30

くらしのきほん|12月30日のこんにちは


愛し合うとは、与え合うことです。
お互いにのびのびと生きることを支え合うことでもあります。
いい一日を。



“お互いにのびのびと生きることを支え合う。”

なんていい表現なんだろう!

今日は一日限りのモーニング営業。
タケシくんが予定外のドーナツ揚げてて、準備の時間が押してバッタバタ。
終わった後はしばらく放心状態。
でもこのドーナツが、きっと“のびのび”なんだなと思う。
みんなによろこんでもらえるいい仕事、ハクセンらしい美しい仕事と、
のびのびとを両立させたい。
今年の仕事納め、モーニング(課題は多かったけど、次につなげます)も
大掃除も気持ちよく終えることが出来ました。
お疲れさまのコーヒータイムには、ヌガーグラッセ。
今日もいい一日。