2017/06/07

日曜日の風景

梅雨前の、風の心地よい日が続いている。
今年は本当に風が気持ちいいなぁ!
日曜日にお弁当を作ってでかけて、外で食べてのんびりお散歩というのが
最近の日曜のお気に入りの過ごし方。行き先は海とか川とか池とか森とか。
月曜日はお店は休み。午前中に仕込みをして、午後からは買い出しなど。
大人だけでゆっくりお茶でもできた日は◎。
冬の雪が溶けた頃から続けてる日課、仕事前の朝の散歩は気分がすごくいい。
引越しをしてお店の上に住み始めたので、通勤いらず。
代わりに朝の散歩を始めたのです。
生活のリズムが少しずつ整ってきている。
繁忙期外の仕事のリズムを確立するのが目下の課題、といったところ。
なぜか私はいつもすることがいっぱいなんだけど(とてもいいことだと思う)。